ご利用開始までの流れ
TS assistへのお問い合わせは公式LINEまたはお問い合わせフォームからお願いいたします。
Step1お問い合わせ
まずは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Step2ご相談・ご提案
オンラインにて、具体的なご相談内容をお伺いいたします。その際に、ご希望に添ったプランをご提案させていただきます。
Step3ご契約
ご契約後、コンサルティングを開始いたします。
お問い合わせフォーム
よくある質問
コンサルの具体的な内容について教えてください。
児童発達支援・放課後等デイサービス・保育所等訪問支援事業を対象としたコンサルです。
運営のサポートのほか、教室の業務効率化や療育内容の充実、職員研修など多岐にわたってコンサルいたします。
フランチャイズに加盟していてもサポートしていただけますか?
承っております。
さまざまなプランがございますので、必要なサポートのあるプランをお選びください。
コンサルティング開始までの流れを教えてください。
まずは、LINEやお電話、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
その後オンラインにて面談をさせていただきます。ご利用開始までの流れをご確認ください。
契約期間に縛りはありますか?
1年契約となります。途中解約の場合でも残りの契約期間の料金をお支払いいただきます。
遠方ですが契約できますか?
宿泊費・交通費をご負担頂ければ全国訪問可能です。
ICT化システムや公式LINEの導入には追加で料金がかかりますか?
ICT化システムの導入には別途費用がかかります。直接ご契約いただき、費用もご負担いただきます。
公式LINEは基本的に無料でご利用いただけます。
有料プランをご希望の場合はご負担いただきますが、無料のプランでも十分ご活用いただけます。